日々の出来事や趣味の事など、いろいろ綴ります。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年01月09日 (月) | 編集 |
佐世保猫2012 001



帰省時に出会った猫たちです。


佐世保猫2012 002
車のそばに猫がいました。

佐世保猫2012 003
写真を撮ろうとすると、うろちょろします。
頼む、撮らしてくれ~。

佐世保猫2012 004
ようやくカメラ目線。



佐世保猫2012 005
このグレーっぽい猫、人なつっこいのですがよく動き回ります。

佐世保猫2012 006

佐世保猫2012 007
なかなか正面から撮れませんでした(苦笑)。



佐世保猫2012 008
白黒猫が側溝から顔を覗かせてます。

佐世保猫2012 009
今度は車の横から覗いてます。



佐世保猫2012 010
市場の近くに2匹の猫がいました。

佐世保猫2012 011

佐世保猫2012 012
この2匹は兄弟か親子でしょうか???



佐世保猫2012 013
眠たそうなキジ猫。



佐世保猫2012 014
白猫がじーっとしていました。



佐世保猫2012 015
毛づくろいしている猫がいます。

佐世保猫2012 016
そう、この猫は当ブログ最多出場猫!!!

佐世保猫2012 017
寝転がっています。

佐世保猫2012 018
この猫、私の後ろをついてくるほどなついています。
こんなに離れていても…

佐世保猫2012 019
スタスタスタ…

佐世保猫2012 020
スタスタスタ…

佐世保猫2012 021
あれっ、曲がった???(笑)

佐世保猫2012 022

佐世保猫2012 023
この猫は私がブログを始めた頃からいたなぁ…。
本当、長いつきあいです。



今回撮った猫は割と人なつっこかったです。
ただ、動き回るので撮るのに苦労したけど…(汗)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
