日々の出来事や趣味の事など、いろいろ綴ります。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年01月15日 (日) | 編集 |
壱岐の猫 01




マラソンの後、壱岐の町で出会った猫です。
まずは湯ノ本温泉の猫から。


壱岐の猫 02
キジ猫がいました。
置物のようにじーっとしています。

壱岐の猫 03
もう1匹いました。
多分置物猫とは親子でしょう。

壱岐の猫 04
集落を散策した後に来ると、置物猫がえさを食べていました。

壱岐の猫 05
横からのぞくと
「何見てんのよ!!!!」とにらまれました。



次は郷ノ浦市街地の猫。


壱岐の猫 06
ここにもキジ猫が。

壱岐の猫 07
写真を撮っていたら寄ってきました。

壱岐の猫 08

壱岐の猫 09
背伸びをしています。

壱岐の猫 10
寝転がっています。

壱岐の猫 11
どアップで撮影!!!

壱岐の猫 12
しばらくしたらどっかへ行きました。

壱岐の猫 13
もう1匹猫がいましたが、こちらの猫は警戒気味でした。



壱岐に行くと1度は必ず猫に遭遇します。
旅先で猫に会うと嬉しいですね~。



壱岐の猫 14
特別出演:わんこ
とても人なつっこいわんこでした。
しっかりカメラ目線してます(笑)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
