日々の出来事や趣味の事など、いろいろ綴ります。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
2012年11月12日 (月) | 編集 |
佐世保猫2012秋001



先日、帰省した際に出会った猫です。
まずは佐世保朝市会場周辺にて。


佐世保猫2012秋002
2匹の猫が顔をくっつけあっています。


佐世保猫2012秋003
恰幅のいい三毛猫です。


佐世保猫2012秋004
この猫、よく見ると顔半分色が違いますね。


佐世保猫2012秋005
立てかけてある物の影に仔猫が隠れていました。


佐世保猫2012秋006
花壇の上にいた猫。
何をしているのでしょう。

佐世保猫2012秋007
むむむ、このポーズは????

佐世保猫2012秋009
大ではなく小でした。
(わざわざ報告しなくても…笑)


佐世保猫2012秋010
茶トラ猫。
尻尾がえらく長いなぁ。

佐世保猫2012秋011
アップで撮影。

佐世保猫2012秋012
近くにはキジ猫も。


朝市会場周辺には10匹以上猫がいました。
いやぁ~、こんなにたくさん猫がいるとは知らなかった。
よし、次回帰った時も見に行こう!!!


次は家の近所を歩いていて見つけた猫です。


佐世保猫2012秋013
エサが撒かれているところをみると、どこかの飼い猫でしょう。


佐世保猫2012秋014
キジ猫に遭遇。

佐世保猫2012秋015
気持ちよさそうに背伸びをしています。


佐世保猫2012秋016
駐車場に2匹の猫がいました。

佐世保猫2012秋017
黒猫とグレーの猫ですね。

佐世保猫2012秋018
毛並みがきれいです。


今回もたくさんの猫に出会い心癒されました。
言うなれば猫に会うために帰省しているようなものです(笑)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック