日々の出来事や趣味の事など、いろいろ綴ります。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
2012年12月31日 (月) | 編集 |
東京プリプリツアー049



今回の東京旅行で撮った写真です。
いろいろ集めてみました。


東京プリプリツアー050
御茶ノ水にて。
どこかで見たことある風景だと思ったら、ドラマ『JIN』のオープニングで出てきた場所なんですね。


東京プリプリツアー051
東京ドームシティのイルミネーション。


東京プリプリツアー052
獅子舞のおみくじ自動販売機。
面白そうだったけど買ってません。
神田明神にて。


東京プリプリツアー053
たぬき
表情が可愛らしいです。
神田明神にて。


東京プリプリツアー054
吾妻橋付近にて。
壁に描かれた絵が味わい深いです。


東京プリプリツアー055
吾妻橋から見たビル群。
あの黄色い物体は一体???
(ウ○コみたい…笑)


東京プリプリツアー056
東京ではそば屋さんをよく見かけました。
浅草にて。


東京プリプリツアー057
神谷バーは日本初のバーとして明治13年創業。
レトロな雰囲気ですな。


東京プリプリツアー058
日本橋の上を見ると首都高が走っています。
かつては空が広がっていたそうです。


東京プリプリツアー059
ドンコーイってどんな意味でしょう?
”ドンと来い”ではありません(汗)。
日本橋にて。


東京プリプリツアー060
銀座で見かけた宝くじ屋さん。


東京プリプリツアー061
東京駅付近のビル群
オフィスビルだからか、生活感が微塵も感じませんね。


東京プリプリツアー062
東京駅付近で見かけたトラック。
何か怪しげな絵です(笑)。


東京プリプリツアー063
めがねの碑
こういう記念碑もあるんですね。
上野にて。


東京プリプリツアー064
いかにも昭和な喫茶店。
アメ横にて。


東京プリプリツアー065
これまた昭和のカレー屋さん。
400円って安くね?
アメ横にて。


東京プリプリツアー066
「はて、何と読むのか???」
病院の看板のようです。
間違えて横に読んでしまいました。
アメ横にて。


東京プリプリツアー067
東京チカラめし
食べたら気合いが入りそうなネーミングですね。
次回東京に行く機会があれば食べてみたいな。


東京プリプリツアー068
全身からいかがわしさがにじみ出ています。
面白過ぎ!!!(爆)
秋葉原にて。


東京旅行の記事、どうにか年内に間に合いました。
最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました。
それでは皆さん、よい年をお迎えください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック