日々の出来事や趣味の事など、いろいろ綴ります。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年01月08日 (火) | 編集 |
皆さんは年末年始いかが過ごされましたか?
私は2012年12月30日~2013年1月4日まで休みで、例年通りまったりとした年末年始を過ごしました。


2012年

12月30日
その日は最後のゴミの日だったこともあり、ほとんど大掃除してました。

12月31日
高速バスにて帰省。
実家に帰ってすぐ掃除を手伝いました。
夜は紅白を見てました。
プリプリゴールデンボンバーだけ見れたらいいやと思ってましたが、けっこう見てたな…。
美輪明宏さんの「ヨイトマケの唄」は圧巻でした。
あと、MISIAさんの歌う砂漠の風景が素晴らしかったですね。






2013年

1月1日
初詣に行く。
夕食後、映画『レ・ミゼラブル』を鑑賞。
感動しました!!!!

1月2日
初売りに行くも、これといって何も買わなかったな…。
夜は家族で焼肉を食べに行きました。
美味しかったです。

1月3日
久々に旧友に会い、積もる話で盛り上がりました。

1月4日
福岡に帰ってきました。
本当はその日ミスチルのライブに行く予定だったのが、メンバーの体調不良により延期。
残念。


とこんな感じでした。
年末年始、過ぎてしまえばあっという間ですね。

年末年始の特別番組は録画しておいて、帰ってから見ました。
「ガキの使い」「すべらない話」「怒り新党」「相棒」などなど…
全部見るのに時間かかりそうです。

1月8日、正月気分も抜けてようやくエンジンがかかったような気がします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
