日々の出来事や趣味の事など、いろいろ綴ります。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年03月23日 (土) | 編集 |
山王公園01


先日、自転車のサドルを交換。
美ら島オキナワセンチュリーランで100km走った時にお尻が痛くなったので、今後ロングライドをする時のためにクッション性のあるサドルに換えてみました。
最初からついていたサドルに比べたら厚みがあります。
ロードバイクにこのサドル「見た目的にどうかな~???」って気もしますが、お尻が痛いのには変えられません。
早速乗ってみました。
乗り心地は、確かにクッション性はあります。
(長距離乗ってみないことにはまだ何とも言えませんが…)
ただ、ポジションに関してはまだまだ調整の余地といったところで、この辺は乗りながら調整していこうと思います。



山王公園02
新しいサドルの自転車で近場をサイクリング。
福岡空港付近~山王公園へ行ってきました。


山王公園03
空港付近に菜の花が咲いていました。


山王公園04

山王公園05

山王公園06
博多駅に程近い山王公園は桜が満開。
お花見の準備をする人もちらほらいました。


山王公園07

山王公園08

山王公園09
公園内にはいろんな花が咲いていました。
まさに春らんまんといった風情です。


それにしても今年は桜の開花が早いですね~。
これから暖かくなったら、あちこちにサイクリングに出かけたいなと思います。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
