日々の出来事や趣味の事など、いろいろ綴ります。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年03月23日 (土) | 編集 |
山王猫01



サイクリングがてら山王公園を散策していたら猫に遭遇。


山王猫02
この猫は重量級だったなぁ…。


山王猫03
茶色の猫がいました。


山王猫04
威嚇するようなポーズ。
「何だろう?」と思ったら背後から2匹の猫がやってきました。


山王猫05
1匹目
茶トラ猫、尻尾が短いです。


山王猫06
2匹目
白猫(尻尾はなぜか茶トラ)
こっちは尻尾が長いです。


山王猫07

山王猫08
尻尾の長い猫が木にぶら下がってます。


山王猫09
陽だまりの中で毛づくろいしています。
気持ちよさそうですね。


山王猫10
遠くには牛猫もいました。


山王猫11
鼻と口が白いですね。


山王猫12
この牛猫、用を足してる最中か???


山王猫13

山王猫14

山王猫15
尻尾の長い猫に再び遭遇。
今度は木に登っていました。


山王猫16

山王猫17
木を駆け降りてきました。
登ったり降りたり忙しい猫ですな…。


山王公園は思いのほか猫スポットだったので楽しかったです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
