日々の出来事や趣味の事など、いろいろ綴ります。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年01月22日 (水) | 編集 |
新春猫001




新春というには時間が経ちましたが、新春猫スペシャルです(笑)。
猫の写真のストックが増えてきたのでアップしました。



まずは昨年暮れ長崎に行った時に撮った猫から。


新春猫002

新春猫003
長崎の町を歩いていたらあちこちで猫に遭遇しました。


新春猫004
仔猫がいました。

新春猫005
2匹いました。

新春猫006
3匹いました。
可愛いですね。


新春猫007
グラバー園内にも猫がいました。


新春猫008
長崎は尻尾の短い猫が多いそうです。



次は帰省した時に撮った猫です。


新春猫009

新春猫010
この猫は私になついてくれました。
やはりなつく猫は可愛いものです。


新春猫011
カットされた耳は避妊手術したというしるしです。


新春猫012

新春猫013
茶トラ猫がのそのそ歩いていました。



最後は中津城にて撮った猫です。


新春猫014
牛猫の親子(?)がいました。


新春猫015
親子そろって水を飲んでいます。


新春猫016
どんだけ飲むんでしょうか????


新春猫017

新春猫018
今度は木に登って遊んでいます。



今年も多くの猫に出会えたらいいな~と思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
