日々の出来事や趣味の事など、いろいろ綴ります。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
2014年10月30日 (木) | 編集 |
コスモス01


10月29日(水)、キリンビール工場へサイクリングに行ってきました。
毎年10月中旬~下旬になると広大な敷地にコスモスが咲き、多くの人で賑わいます。


午前10時、出発。
筑紫野から小郡方面を抜け、朝倉市へ。

正午、朝倉市に到着。

コスモス02

コスモス03
コスモスを見る前に腹ごしらえ。
まんとくラーメンにて。


ラーメンを食べた後、ビール工場へ向かいました。
10分ほどで到着。
自転車を停め、早速コスモスを見に向かいました。

コスモス04

コスモス05

コスモス06

コスモス07

綺麗っ!!!


一面に広がるコスモスは実に壮観。
まるで花のじゅうたんを敷き詰めたようです。


コスモス08

コスモス09

コスモス10
花の色も白、薄紅色、ピンクと色鮮やか。


コスモス11
個人的にはこのような2色が混じった花が好きですね。


コスモス12

コスモス13
花に集まるのは人ばかりではありません。
ミツバチも花の蜜をせっせと集めています。


コスモス14
おや、ミツバチの横に芋虫(?)がいるではありませんか。


約1時間半コスモスを堪能し、キリンビール工場を後にしました。


コスモス15

コスモス16
園内を歩き回ってお腹が空いたので、またしてもラーメンを食べました(笑)。
みわラーメンにて。


午後4時半、自宅に到着。
約4ヶ月ぶりのサイクリング、いい運動になったなぁ~。
色とりどりのコスモスに心癒された一日でした。


走行時間:3時間10分

走行距離:67.57km


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック