日々の出来事や趣味の事など、いろいろ綴ります。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年01月08日 (木) | 編集 |
帰省した際に出会った猫です。



新春猫001

新春猫002
三毛猫2匹がちょこんと座っていました。



新春猫003
窓の外を眺める茶トラ猫。
外に出たいのでしょうか。



新春猫004

新春猫005

新春猫006

新春猫007
川沿いをのそのそ歩く猫。



新春猫008

新春猫009
バケツの水を飲む猫。
(さすがに全部は飲まんだろう…)



新春猫010

新春猫011
茶トラ猫、首に何かをつけていますね。



新春猫012
私が通っていた幼稚園の近くの公園で出会った茶トラ猫。
今回一番なついた猫です。


新春猫013

新春猫014
もう1匹いました。



新春猫015
極めつけはこの2匹の猫。
敢えて説明はいたしません(笑)。


新春猫016

新春猫017

ダメよ~ダメダメ



佐世保の街は猫に遭遇する確率が高い(?)ので、歩いていて楽しいです。


追記:
今日(1月9日)、ファンヒーターの灯油が切れたので、ベランダ(といっても1階だが…)で灯油を入れていました。
灯油を入れ、窓全開のまま手を洗い部屋に戻ったらあろうことか、猫がわが家に上がり込んでいるではないか!
「こらこら!」と言いながら猫に近づいたら慌てて外に出ましたけど…(笑)。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
