日々の出来事や趣味の事など、いろいろ綴ります。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年05月14日 (木) | 編集 |
ともねこ00

おのねこはこちら


鞆の浦で出会った猫です。


ともねこ01
エサを食べるのに夢中で他のことは眼中になさそう。



ともねこ02

ともねこ03
写真を撮ろうと追っていたら、塀の向こうへ飛び越えて行きました。
すばしっこい…。



ともねこ06

ともねこ07
ペロペロ、ペロペロ

ともねこ08
ん???

ともねこ09
ペロペロ



ともねこ04

ともねこ05
茶トラと牛猫。



ともねこ10
港の近くで私のそばに近づいてくる猫がいました。

ともねこ11
もう1匹いました。

ともねこ12
1匹はキジ猫。

ともねこ13
もう1匹は毛が長い猫。

ともねこ14

ともねこ15
車のタイヤで爪とぎ。



ともねこ16
円福寺の境内に来ると…
(よーく見ると写真の中に猫がいます。分かるかな?)

ともねこ17
おや???

ともねこ18
猫が近づいてきました。

ともねこ19

ともねこ20

ともねこ21
毛並みがきれい、もふもふしたくなります(笑)。

ともねこ22
ごろーん。

ともねこ23
遠くから撮ってもカメラ目線(笑)。


のどかな港町の猫はのんびりしてますね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
