日々の出来事や趣味の事など、いろいろ綴ります。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年05月17日 (日) | 編集 |
おのねこ00

ともねこはこちら


尾道で出会った猫です。
主に千光寺周辺で見かけました。


おのねこ01
艮(うしとら)神社の近くにいた猫。
こうしてみるとイジけているみたいだな…。



おのねこ02

おのねこ03
艮神社にいた猫。
艮(うしとら)だけに牛みたい。
(茶トラ猫がいれば完璧でしたが…笑)



おのねこ04
気持ちよく寝てる猫。



おのねこ05
草むらで寝てる猫。

おのねこ06
寝顔が気持ちよさそう。

おのねこ07
塔をバックに撮影。
何か絵になりますね。



おのねこ08
牛猫がお墓でのそのそ動いてました。



おのねこ09
黒猫がいました。



おのねこ10
置物のようにじーっと座っている猫。



おのねこ11
茶トラ猫がいました。



おのねこ12
まんまるい目でじーっと見つめています。



おのねこ13

おのねこ14

おのねこ15

おのねこ16

おのねこ17
3匹の猫がいました。
(1匹はすぐにどこかへ行ってしまいましたが…)
木洩れ日の中、気持ちよさそう。



おのねこ18
ここにも牛猫がいました。



おのねこ19
尾道市街にて。
飼い主の家でしょうか。
ニャーニャー鳴いていました。



おのねこ20
尾道の海岸通りにて。


尾道には猫がたくさんいると聞いておりましたが、こんなに多くの猫に出会えるとは思いもしなかったなぁ…。
多くの猫に出会い心癒されました。



おまけ

おのねこ21
福山市内でも一度だけ猫に出会いました。
この2匹、リードにつながれているので飼い猫でしょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
