日々の出来事や趣味の事など、いろいろ綴ります。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年05月26日 (火) | 編集 |
沖縄旅行5 048



沖縄に行くと本土では見ない花を多く見かけます。
今回も沖縄のあちこちで花の写真を撮りました。


沖縄旅行5 049
久高島にて。
この花は久米島でも見かけました。


沖縄旅行5 050
コザ、パークアベニューにて。
花ではありませんが、色鮮やかだったので思わず撮影。


沖縄旅行5 051
コザにて。


沖縄旅行5 052
金武にて。


沖縄旅行5 053
金武にて。真っ赤な花が南国らしいです。


沖縄旅行5 054
ブーゲンビリア。那覇にて。
鮮やかなピンク色に惹かれました。


沖縄旅行5 055
青い花とは珍しいです。
那覇、国際通り裏にある公園にて。



花の写真を撮るのは好きですが、いかんせん花の名前が分からない。
沖縄の花で名前知っているのは、ハイビスカス、ブーゲンビリア、デイゴぐらいですから……(苦笑)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
