日々の出来事や趣味の事など、いろいろ綴ります。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年11月25日 (水) | 編集 |
11月22日、GLAYのコンサートに行ってきました。
会場はマリンメッセ福岡
ツアータイトルは

『GLAY ARENA TOUR 2009 THE GREAT VACATION』 

観客は20~40代ぐらいが多かったです。


17時開演(実際は10分ほど後でしたが……)。
メンバーが登場するなり黄色い歓声が響き渡り、最初からすごい盛り上がりでした。

GLAYのコンサートのノリ方は今まで観たコンサートとはだいぶ違ってました。
手拍子する人はあまり見かけず、どちらかいうと腕を高く挙げて振るような動作が多かったです。(筋肉痛になりそうだな……)。
私は比較的後ろの席でしたが、後ろから観客席を見ると腕の動きが実に壮観!!!
気がつくと、私もその大きなうねりの中に飲み込まれておりました。

それにしてもボーカルのTERUさんは本当に声がよく出るなぁ~。
全くもってうらやましい限りです。
私もあれくらい声が出たらカラオケキングになれる気がする(笑)。

曲は知ってる曲と知らない曲が半々ぐらいで、思ったより全盛期の曲は少なかったかな……。
個人的には『Winter,again』『春を愛する人』、それとタイトル忘れましたがアンコール2曲目のバラードがよかったです。

アップテンポな曲からバラードまで実に多彩な曲を演奏(どちらかいうとギンギンな曲が多かったです)。
観客のパワーもすごかったし、最後までハイテンションなコンサートでした。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
