日々の出来事や趣味の事など、いろいろ綴ります。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月13日 (日) | 編集 |
沖縄旅行記 マラソン編022



沖縄に行くと、時々面白い看板を見かけることがあります。
あちこちで撮りましたが、実にいい味出しています。


沖縄旅行記 マラソン編023
長寿県らしいネーミング。
オジイやオバア、森田健作さんが好きそうな店ですね。


沖縄旅行記 マラソン編024
美人館……だといいが。


沖縄旅行記 マラソン編025
ここでは昭和の歌しか歌えないのでしょうか?


沖縄旅行記 マラソン編026
いんじゃみ???? 
どんな意味????


沖縄旅行記 マラソン編027
オーナーはPurfumeのファンでしょうか?


沖縄旅行記 マラソン編028
ソンブレロ被った陽気なメキシコ人が3人出てきそう(なんで3人???)。


沖縄旅行記 マラソン編029
♪セイ・ユ~・セイ・ミ~♪ 
思わず口ずさんでしまいました。


沖縄旅行記 マラソン編030
旧仮名遣いが味わい深いです。


沖縄旅行記 マラソン編031
何だかすごそうな名前です。


沖縄旅行記 マラソン編032
音楽教室の看板。
栄町音頭ってどんな歌なんでしょう???
ちなみに3番まであります。


沖縄旅行記 マラソン編033
最近はトイレのことを便所という人、あまりいませんね。


沖縄旅行記 マラソン編034
ひらがなで”まあぼう”というのが何か可愛いです。
私はスマスマの中居クンのコントを思い出しました。


沖縄旅行記 マラソン編035
ソーキそば350円って確かに安いかも。
(探せばもっと安いところがあったりして……)


沖縄旅行記 マラソン編036
磯野家とは関係ありません。


今回の看板は公設市場付近や栄町市場付近で撮影しました。
沖縄の看板、私的にはぜひともシリーズ化したいネタの一つです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
