日々の出来事や趣味の事など、いろいろ綴ります。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
2009年12月13日 (日) | 編集 |
沖縄旅行記 マラソン編042


今回の沖縄旅行は猫との遭遇率が高かったです。


沖縄旅行記 マラソン編038
桜坂通りにて。
この猫は確か前回も見ました。


沖縄旅行記 マラソン編039
ガラスケースの向こうですやすや寝ています。


沖縄旅行記 マラソン編040
桜坂劇場のそばにいました。


沖縄旅行記 マラソン編041
そば屋に入ろうとする猫。
「ごめんください…」


沖縄旅行記 マラソン編037
夢中になってビニール袋で遊ぶ猫。

沖縄旅行記 マラソン編043
やっと私のほうを見てくれました。


沖縄旅行記 マラソン編044
食堂の裏で発見。牛猫です。


沖縄旅行記 マラソン編045
奥武山公園にて。
公園内には「猫にエサを与えないで下さい」という立て札がありました。
という事はもしや?と探してみると……案の定、いました。


沖縄旅行記 マラソン編046
照美荘近くで。シャム猫です。


沖縄旅行記 マラソン編047
モノレール旭橋駅近くにて。
2匹の猫が私の足の周りを走り回ってました。


沖縄旅行記 マラソン編048
照美荘近くにて。
マラソン大会当日、会場に行く途中に見ました。


沖縄旅行記 マラソン編049
この猫、以前見た猫に似ているような……。
撮った場所も前と同じく照美荘の近くだし。
でも、前よりも大きくなって、少しふくよかになったみたいです。


今回は主に宿の近くや桜坂通りで撮影しました。
沖縄の路地裏を歩くと9割の確率(?)で猫に遭遇します。
これがあるから沖縄旅行はやめられません(笑)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック