日々の出来事や趣味の事など、いろいろ綴ります。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年07月13日 (火) | 編集 |
先日、自転車の慣らし運転を兼ねて西公園に行ってきました。
まず公園入口から展望台までヒルクライム。
展望台には3匹の猫がいました。

西公園猫01
草むらにいる猫。絵になります。


西公園猫02
あくびをする猫。
口を開けたタイミングで写真を撮るのはなかなか難しいです。


西公園猫03
肉付きがよく、チャウチャウ犬のような顔の猫です。
「チャウチャウちゃう!!!!」(猫曰く)


西公園猫04
片足だけ投げ出して、何かすごい格好でくつろいでいます。


西公園猫05
暑さのせいでしょうか、ぼーっとしています。



展望台から公園入口に戻りました。
入口では3匹見ました。

西公園猫06

西公園猫07
気持ちよさげにゴロゴロしています。


西公園猫08
茶色と黒の猫。何か保護色っぽいです(笑)。


西公園はちょっとした猫スポットなので、ちょくちょく訪れています。

コメント
この記事へのコメント
子ねこ
こんばんは。

道路の真ん中でじっとしてた、こねこを保護してしまい、
実家で面倒みてもらってます。
1番下の写真の猫みたいな色です。
こねこが座ってる後ろ姿を見て、娘が「でかいすずめみたい」と言いました。
左目は失明してるそうです。
毛がぼさぼさでしたが、だいぶきれいになってきました。
おばあちゃんにすごく懐いて、歩いてる足元にまとわりつくので、
ふみそうになるそうです。

面倒見てくれてるおばあちゃんに感謝してます。

誰か、飼ってくれる人、いませんかね?
2010/07/13(火) 23:06:31 | URL | ヒロ #7VgScPWU[ 編集]
No title
ヒロさんこんにちわ。
子猫を拾われたんですね。
茶色と黒が混じった色、見ようによっては”でかいすずめ”に見えるかも(笑)。
世話をしてくれているおばあちゃんに感謝ですね。

飼ってくれる人…そうですね…新聞などに「ペット譲ります」と投稿するのはどうでしょうか?
あまりお役に立てなくてすみません。
2010/07/14(水) 22:40:28 | URL | doruhin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
