日々の出来事や趣味の事など、いろいろ綴ります。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
2010年10月14日 (木) | 編集 |
西海橋サイクリングで出会った猫たちです。


西海橋猫01
ペロペロと毛繕いしています。


西海橋猫02
この茶トラ猫は西海橋の針尾側にいました。


西海橋猫03
人が来るとエサを欲しそうにニャーニャー鳴いていました。
観光客からエサをいつももらってるのでしょうか。
(その割にはやせてたなあ…)


西海橋猫04
この黒白猫は針尾側の対岸、西海市側にいました。


浦頭引揚記念平和公園にも猫がいました。


西海橋猫05
駐車場にいた猫。
警戒気味で近づくと逃げていきました。


西海橋猫06

西海橋猫07
公園内にいた三毛猫。
お腹が空いてたのかエサを欲しそうに鳴いてましたが、私が何も持ってないと悟るとどこかに行ってしまいました。
しばらくすると他の観光客に向かって鳴いてましたが、観光客は迷惑そうに猫を追っ払ってました。
何か適当に食べ物持って行けばよかったなぁ…(苦笑)。


西海橋猫08
公園内にもう1匹いた猫はベンチにじーっと座ってました。


おまけ:
サイクリング中ではありませんが、帰省中に見かけた猫。


西海橋猫09
この茶トラ猫は前回(7月)帰省した際にも見ました。


西海橋猫10
駐車場に子猫が数匹いました。
やや警戒気味でしたが、可愛らしかったです。


今回の帰省ではそれほど多くの猫に出会ってませんが、人なつっこい猫が多かったように思います。
西海橋の猫は観光客慣れしているみたいです(笑)。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック