日々の出来事や趣味の事など、いろいろ綴ります。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年12月07日 (火) | 編集 |
ツールドフクオカ2010 017



先日参加したツール・ド・フクオカ2010、行く先々で撮った写真です。


ツールドフクオカ2010 018
「ビアンキばっか!!!」
ビアンキの自転車は普段街を走っていてもそれほど多くは見ませんが、この時ばかりは何台も見かけました。
護国神社にて。


ツールドフクオカ2010 019
ヒルトン福岡シーホーク
福岡タワーに行く途中に撮りましたが、ちょっと見外国の風景っぽいです。


ツールドフクオカ2010 020
愛宕神社に行く途中にいた猫。
ちょっと警戒気味で、草葉の陰からのぞいています。


ツールドフクオカ2010 021
同じく愛宕神社で…。
犬にワンワン吠えられてしまいました。
つないであるのをいいことに撮影。
私に対して敵意向き出しです(…汗)。


ツールドフクオカ2010 022
愛宕神社の境内で見つけた五重塔
よくできてるなぁ…。


ツールドフクオカ2010 023
愛宕山ケーブルカー跡地の看板がありました。
愛宕神社は小高い丘の上にあり、かつてはケーブルカーがあったそうです。


ツールドフクオカ2010 024
愛宕神社の境内にて。
イチョウの葉が黄色く色づいていました。


ツールドフクオカ2010 025
西公園で見つけた記念碑。
かなり古そうです。


ツールドフクオカ2010 026
木に止まっていた2羽のカラス。
住吉神社にて。


ツールドフクオカ2010 027
箱崎宮の参道の先にお潮井浜がありました。
赤い鳥居の先には高速道路が見えます。


ツールドフクオカ2010 028
ベイサイドプレイスに飾ってあったアザラシのオブジェ。
子供たちが喜びそうですね。


ツールドフクオカ2010 029
いかにもヨーロッパの庭園にありそうなオブジェ。
アイランドシティ中央公園にて。


ツールドフクオカ2010 030
こちらは中華風の建物。
アイランドシティ中央公園にて。


ツールドフクオカ2010 031
すごい自転車を発見!!!
何と前後輪駆動(2WD)の自転車です。
乗り心地はどうなんだろう?
アイランドシティ中央公園に展示してありました。


ツール・ド・フクオカでいろんな場所を回りましたが、行く先々でいろんな発見があったのでとても楽しかったです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
