日々の出来事や趣味の事など、いろいろ綴ります。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月10日 (月) | 編集 |
佐世保猫2011 01



毎度の事ながら、帰省した際に猫の写真を撮りました。


佐世保猫2011 02
金網越しに撮りました。
私の顔をじーっと見ています。


佐世保猫2011 03

佐世保猫2011 04

佐世保猫2011 05
この猫はもしかしたら当ブログ最多出場ではないでしょうか。
そのせいでしょうか、私によくなついてくれます。


佐世保猫2011 06

佐世保猫2011 07

佐世保猫2011 08
最多出場猫のそばにいた猫。
実に恰幅がいいですね。
でもおしりを向けちゃダメですよ~。


佐世保猫2011 09
佐世保市立図書館近くにて。
雪の塊をじっと見ています。


佐世保猫2011 10
戸尾市場付近にて。
口の周りが白いです(笑)。


佐世保猫2011 11
同じく戸尾市場付近にて。
階段の下でじっとしています。


佐世保猫2011 12
私の前を横切っていきました。


佐世保猫2011 13
2匹の猫がじっとしています。
上の猫は毛が長くて暖かそう…。


佐世保猫2011 14

佐世保猫2011 15
まろ猫
こんな模様の猫もいるんですね(笑)。


シャッターチャンスを逃したことも多かったのですが、今回も多くの猫を見ました。
猫の写真を撮るのは、帰省の楽しみの一つです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
