日々の出来事や趣味の事など、いろいろ綴ります。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
2011年02月28日 (月) | 編集 |
人気シリーズ第3弾。
いかにもロープレっぽいストーリー展開で、意外性はそれほどなかったな…。
また前作の内容をド忘れした状態で観たので、話のつながりもよう分からんかったし(汗)。
やはり前2作を予習した方がいいでしょう。
3D吹き替え版で鑑賞しましたが、ことさら3Dにこだわる必要はないかも。
今回は船や海のシーンが多く、何ていうか”パイレーツ・オブ・ナルニアン”といった雰囲気。
そういえばペベンシー兄妹のいとこのクソガキ、ファンキーモンキーベイビーズのいつも踊ってるDJの人に似てたなぁ(笑)。
このシリーズはハリポタ同様7部作ですが、残り4作はどうなるんでしょうね~。

★★☆☆☆ 50点


ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島 3枚組ブルーレイ&DVD&デジタルコピー(ブルーレイケース)(初回生産限定) [Blu-ray]ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島 3枚組ブルーレイ&DVD&デジタルコピー(ブルーレイケース)(初回生産限定) [Blu-ray]
(2011/07/06)
ジョージー・ヘンリー、スキャンダー・ケインズ 他

商品詳細を見る



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック