日々の出来事や趣味の事など、いろいろ綴ります。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
2011年03月29日 (火) | 編集 |
小郡マラソン2011 00


3月27日、小郡マラソンに参加しました。
(正式名称は小郡ロードレース大会です…汗)
前回の久留米菜の花マラソンの時と違い、今回は晴天で絶好のマラソン日和でした。


小郡マラソン2011 01
川原には菜の花が咲いてました。
まだ満開ではないものの、鮮やかな黄色が目に眩しいです。


小郡マラソン2011 02
今回は東日本大震災の影響を受けてこのような横断幕も。
開会式では犠牲者の冥福を祈るため黙祷を捧げました。


小郡マラソン2011 03
今回はゲストランナーに有森裕子さんが出場。
走る前に有森選手と握手をしました。
有名人と握手、うれしい!!!
(一緒に出た友人は何と有森選手と一緒に写真を撮りました)


今回は開会式から参加。
ウォーミングアップのエアロビクスは慣れない動きだったこともあり、それだけでくたびれそうでした(笑)。
久留米の時と同じ5kmコースに出場。
10時30分、スタート!!!
小郡のマラソンコースは道が平坦なのでとても走りやすいコースだと思います。
とはいえ、後半はちょっときつかった。
前回の久留米の時もそうだったけど、被災地の方々の事を考えると
「今、目の前にある事にベストを尽くさなければ!!!」と思い、全力で走りました。
そしてゴール!!!!
今回は25分台
前回よりも好タイム、ヤッター!!!

走り終わった後、マラソン会場近くにある温泉に行きました。
思いっきり汗をかいた後に入る温泉はとても気持ちよかったです。

これにてマラソンはしばらくシーズンオフ。
次回は秋に開催される福岡シティマラソンに参加予定です。


小郡マラソン2011 04
今回の参加賞はマラソン用キャップ。


追記:
東日本大震災の義援金バナーを設置しました。
バナーをクリックすれば、ワンクリックで募金できるサイトや各種ポイントを使って募金できるサイトにジャンプします。
どうか皆様方のご協力よろしくお願いします!!!!


小郡マラソン2011 05


コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます。

ブログがガラッとイメチェンですね♪

マラソンお疲れ様です!
あの有名な有森さんと握手されたとはすごい\(^o^)/

水面に映る木の写真がとってもいい感じです~☆

もう、桜 満開の時期ですよね。
今年は自粛で会社の花見が無くなったので、
帰り道にでもチラッと寄ってみようかと思っています♪

ドルフィンさんももうすぐ写真アップですかね楽しみにしてます(*^^)v
2011/04/06(水) 09:12:11 | URL | みかん #-[ 編集]
No title
みかんさん、こんにちわ!
一日も早い復興を願い、このテンプレートにしてみました。

先日のマラソン大会、有森選手と握手できて嬉しかったです。
(できれば一緒に写真を撮りたかった…)
最後の写真は私もすごく気に入っています!!!

桜満開ですね~。
天神中央公園で撮った写真をモブログしてみました。
桜の写真はまた後日アップ予定です。
2011/04/06(水) 22:31:00 | URL | doruhin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック