日々の出来事や趣味の事など、いろいろ綴ります。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月27日 (金) | 編集 |
佐世保猫2011GW 001



前回予告した通り、私の大好きな猫の写真です。
今回はかなり高い確率で猫に遭遇しました。

佐世保猫2011GW 002

佐世保猫2011GW 003
ボンネットの上に座っている猫。
肉球が可愛らしいです。


佐世保猫2011GW 004
建物の高いところに猫がいました。
眠たそうな表情。


佐世保猫2011GW 005
2匹の猫がいて、1匹は側溝の中から顔を出しています。


佐世保猫2011GW 006

佐世保猫2011GW 007
グレーっぽい色の猫はどこかの飼い猫のよう。
人なつっこい猫でした。


佐世保猫2011GW 008
エサを食べているところを撮影。
(食事中にスマン…苦笑)


佐世保猫2011GW 009
ひもでつながれた2匹の猫は飼い猫のようです。


佐世保猫2011GW 010
ここにも2匹いました。


佐世保猫2011GW 011
ガラスの向こうから外を眺める猫。
外で遊びたさそう…(?)。


佐世保猫2011GW 012

佐世保猫2011GW 013
「ど、どんだけいるの???」
(このエリアでは8匹いました)


佐世保猫2011GW 014
の~んびりしてます。


佐世保猫2011GW 015

佐世保猫2011GW 016
8匹のうち、何匹かは高いところへ登っていました。


佐世保猫2011GW 017
じーーっと正面を見ています。


佐世保猫2011GW 018
2匹の猫がだらーっとくつろいでいます。
「チッチッ」と舌打ちして注意を引くと…

佐世保猫2011GW 019
カメラ目線!!!


今回は多くの猫に会ったなぁ…。
半分は猫に会うのが楽しみで帰省しているようなものです(笑)。

以上、猫の写真でした~。
コメント
この記事へのコメント
ごぶさたしてました。
新居はどうですか?

前回のブログの予告編(?)から、
この猫シリーズを楽しみにしていました。

2枚目の、ボンネットの上の猫が、実家で育ててもらってる
猫と似てます。
なにかに狙いを定めると、つちのこか?というくらい、
ぺたんこで、おもしろい格好になります。

2匹の猫が、カメラ目線にかわるのも笑えました。
佐世保、いいところですね。
2011/05/28(土) 21:04:14 | URL | ヒロ #7VgScPWU[ 編集]
No title
ヒロさん、こんにちわ!!!
お久しぶりですね。
新居の方もようやく片付けが完了。

ボンネット猫、よく見るとすごい格好ですね~。

佐世保は猫を多く見かけるので、心癒されます。

一つおわびがあります。
カメラ目線の猫、実は撮った順番、逆なんです。
ゴメンナサイ!!!
2011/05/29(日) 22:01:46 | URL | doruhin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
