日々の出来事や趣味の事など、いろいろ綴ります。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
2011年07月25日 (月) | 編集 |
弓張猫001


弓張岳で出会った猫です。
今回は暑さのせいか、ぐたーっと寝ている猫が多かったなぁ…。



弓張岳展望台の廃墟(?)となった売店にて。

弓張猫002
裏手に回ると寝ている猫がいました。
まるで死んでいるように動きません。


弓張猫003
ご安心ください。
私が近づくと目を覚ましました(写真は目をつぶってますが)。
暑いので動きたくなかっただけでしょう。


弓張猫004
売店裏にはもう1匹いました。
シャム猫のような気品ある顔つきで、廃墟(??)に似つかわしくない気がします。



展望台から少し下ったところにある、弓張岳入口の駐車場にて。

弓張猫005
茶トラ猫が気持ちよさげにどてーっと横になっています。


弓張猫006
手の先だけが白くて、手袋をはめてるみたい。


弓張猫007

弓張猫008

弓張猫009

弓張猫010
頭を掻く仕草を連続写真で見たらコミカル(爆)。


弓張猫011
もう1匹の茶トラ猫はとても人なつっこい猫で、私の元にすり寄ってきました。
おかげでこ~んなにどアップで撮ることができました!!!


弓張猫012
毛深い足が少し入ってスミマセン(笑)。


弓張猫013
毛並みがとてもきれいですね。


弓張猫014
写真を撮る私の方をじーっと見ています。
「そんなに見つめないで…」(照)


弓張岳を登るのはきつかったけど、猫を見てたら疲れが吹っ飛びました。
可愛い猫たちに出会えて本当にラッキーでした!!!



弓張猫015
おまけ:弓張岳ではありませんが、家の近所で撮影。
写真は白目むいたように見えますが(笑)、気持ちよさそうに寝そべってました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック