日々の出来事や趣味の事など、いろいろ綴ります。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
2011年07月31日 (日) | 編集 |
猫スペシャル001



先週、福岡市内を自転車で散策した時に撮った猫の写真です。


猫スペシャル002

猫スペシャル003
茂みに黒猫が2匹いました。
両手のひらに乗るくらいちっちゃな仔猫でした。


猫スペシャル004
仔猫のそばにいた猫。
親猫でしょうか?(でも黒くないぞ!)


猫スペシャル005
駐車場にいた仔猫。
車の下に2匹隠れています。


猫スペシャル006
大濠公園に行くと、白黒の仔猫がいました。


猫スペシャル007
私の元に近寄ってきました。
めちゃカワイイ!!!


猫スペシャル008
ゴロゴロ転がって遊んでいます。


猫スペシャル009

猫スペシャル010
手前の大きな猫が親猫のようです。


猫スペシャル011
公園の別の場所にも親子の猫が。
手前にいるのが親猫で、後ろに仔猫が3匹います。


猫スペシャル012
場所を変え、とあるお店の前。
エサにありついている猫。


猫スペシャル013
西公園にやってきました。
公園入口には猫が何匹もいて、この保護色猫(?)はその中の1匹。


猫スペシャル014
西公園の展望台にきました。
前回も登場したチャウチャウ猫
「チャウチャウちゃうってばー!!!」(笑)


猫スペシャル015
展望台にはハンバーガーの屋台があって、その周辺に猫がいました。
そこには可愛らしい仔猫が3匹いました。


猫スペシャル016
多分この猫がお母さん猫でしょう。
子供たちを見守っています。


猫スペシャル017
仔猫1(キジ猫)


猫スペシャル018
段の上に前足をちょこんと乗せています。


猫スペシャル019
仔猫2(茶トラ猫)


猫スペシャル020
ちょこちょこ走り回っています。


猫スペシャル022
仔猫3(三毛猫)


猫スペシャル021
3匹の内で一番私になついた猫です。
とてもちっちゃくて、とても可愛らしかった!!!
頭なんて本当に小さくて、指先で撫でたほどです。


猫スペシャル023
3匹でじゃれあっています。



今回はどういうわけか仔猫との遭遇率が高く、まさに”仔猫祭り”でした。
あんまり可愛いので連れて帰ろうかと一瞬考えたほどです(笑)。


猫スペシャル024

猫スペシャル025
可愛い仔猫たちに心癒された一日でした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック