日々の出来事や趣味の事など、いろいろ綴ります。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年09月19日 (月) | 編集 |
琉球猫7 001



毎度おなじみ、琉球猫シリーズ!!!
タイトルは映画やゲームの続編タイトルをもじったものですが、そろそろネタ切れが心配…(汗)。


まずは那覇で出会った猫から。


琉球猫7 002
竜宮通りにて。
土を掘り返しています。
…って、私の前でまたウ○コするつもり???


琉球猫7 003
いかにもウン○しそうな格好ですが、結局何もしませんでした(確認済)。
私がいたので気になったのでしょう。


琉球猫7 004
ウ○コ未遂の猫はスタスタと行ってしまい…


琉球猫7 005
くつろいでおります。



琉球猫7 006
奥武山公園近くにて。
三毛猫が店先にいました。


琉球猫7 007
首里城近くにて。
首里城周辺では思ったほど猫を見かけませんでした。


琉球猫7 008
えさを食う猫。
どこで撮ったか忘れてしまった…(那覇であることは確かです)


琉球猫7 009
若狭公園近くにて。
車の下にいます。
夏は猫にとっても暑いんでしょうね…。



琉球猫7 010
松山公園にて。
船の石碑の下で寝てました。


琉球猫7 011
前から撮影。
眠たそうですね。


琉球猫7 012
松山公園にはもう1匹の猫が。


琉球猫7 013
えさを食べていました。




次はコザの猫。
農連市場に行った帰りに出会いました。


琉球猫7 014
1匹の猫の写真を撮っていると…


琉球猫7 015

琉球猫7 016
どこからともなく他の猫がぞろぞろ出てきました。


琉球猫7 017
どんだけいるの~???


琉球猫7 018

琉球猫7 019
全部で6匹いました。
こんなにたくさんの猫に囲まれたのは初めて。
毛の色や顔つき、大きさが似ているので兄弟か身内でしょう、きっと。



琉球猫7 020
友情出演:犬
コザにて、バスを待っている時に遭遇。
一応リードがありますが、飼い主の手を離れ、徘徊していました。


今回も暑い中、多くの猫に出会えてラッキーでした!!!
コメント
この記事へのコメント
No title
月の暗い側なんて存在しない。何故なら、すべてが闇そのものだから
2011/09/22(木) 20:16:19 | URL | チョコ玉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
