日々の出来事や趣味の事など、いろいろ綴ります。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
2011年10月31日 (月) | 編集 |
キャナルイースト01

キャナルイースト02
遅ればせながら、先日キャナルシティのイーストビルに行ってきました。
イーストビルは9月30日にオープンしたばかり。
九州初出店のテナントもあります。



キャナルイースト03

キャナルイースト04

キャナルイースト05
ユニクロやZARA、H&Mなどの衣料品店が主に出店しています。
目新しいといえば目新しいけど、服はそんなしょっちゅう買わないので頻繁に行くことはないかも。
とりわけH&Mは注目されていましたが、私的には「GAPとあんまし変わらんな~」というのが正直な感想。
個人的に「いいな~」と思ったのは家具や雑貨を取り扱うFrancfranc(フランフラン)というお店と、輸入食材店カルディぐらいかな。


キャナルイースト06
カルディはイオンモールなどにも出店していて、私もよく行きます。
決してコーヒーをタダ飲みするために行ってるわけではありません(笑)。



一通り見て回った後、キャナルシティ近くで食事。


キャナルイースト07
博多ハンバーグ こが
”博多”の地名を背負っているところに心意気を感じます。
昔からありそうな雰囲気の店ですね。


キャナルイースト08
ここのハンバーグは比較的柔らか目。
ソースの味が絶妙で美味しくいただきました。
後で調べたところ、このお店は人気店のようでお昼時は行列が出来ることもあるそうです。



キャナルイースト09
イーストビルに行った日はちょうどハロウィンでした。
ハロウィンといえば仮装。
ちなみに私がやってみたい仮装ベスト3は…

1.ジャック・スパロウ(パイレーツ・オブ・カリビアン)
2.坂本龍馬
3.ネオ(マトリックス)


です(仮装というよりコスプレですな…笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック